2つでたったの1200円!サーモス真空断熱タンブラー

おすすめ
Processed with Focos

こんにちは、けんてぃーです。

普段、どんなコップやグラスをつかってますか?

ぼくは、最近チョイっと手を滑らせ、コップを割ってしまいました。

「あ、なんかAmazonでコップ買うか」

そこで、前々から気になっていたサーモスの真空断熱タンブラーを調べました。

スポンサーリンク

購入したモデル

Amazonで”サーモス タンブラー”で検索すると、色んなモデルがでてきます。

1個で1400円のものもありましたが、ぼくが目をつけたのは、2個で1200円のコチラ↓

300mlサイズのものが2個ペアになってます。

なぜこのサーモスの真空断熱タンブラーなのか。

なんといっても、安い!!

1つで1000円ちょっとするものも、ありますがこちらは2個ペアで1200円。

見た目もシルバーにTHERMOSのロゴとシンプルでカッコいい。

しかもAmazonでの評価も、驚異の星4.5!!

そもそも、サーモス真空断熱タンブラーって?

ステンレス魔法瓶構造になっていて、冷たいものは冷たいまま、

熱いものは熱いままに、保冷、保温機能があります。

(氷を入れたドリンクは5時間、温かいドリンクは1時間ほどそのままです。)

さらに、結露しないから、手に水滴がつかないし、コースターもいりません。

そのため、もちろん熱いものも冷たいものにも使えます。

だから、このタンブラーさえあれば、マグカップ、グラスいらずで、なんでも飲めるんです!

ギフトにもおすすめ!

コップやグラスは、何個あっても困りません。

サーモスのタンブラーなら、見た目も性能もいいし、価格帯も抑えめなので気軽にプレゼントできます。

また、サーモスのタンブラーは温度を保つ機能に長けているので、お酒と相性がいいです。

冷たいビールはキンキンのまま、お湯割りはぬるくなりにくいため、長い間、美味しく飲めます。

お酒好きの方

小さいお子さんがいて、グラスを割らないか心配なご家庭

コップやマグカップがまだない新婚の方

このタンブラー一つあればいいので、ミニマリストの方

是非、ご検討下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました