【太りたい人必見!】3ヶ月で5キロのぼくが飲んでるサプリを紹介!【筋トレ】

ライフハック
Processed with Focos

こんにちは、ハードゲイナーのけんてぃーです!

ハードゲイナーと聞いたことがない人だと、ゲイの人かな?

と思われるかもしれませんが、太りにくい人のことをいいます。

 

そんなハードゲイナーのぼくが53キロから56キロに太れた、

現在飲んでるサプリをご紹介します!

 

スポンサーリンク

太りにくい人ってどんな人?

サプリの前に、自分が太りにくいタイプか太りやすいタイプかを知っておきましょう!

判別方法

まずは親指と中指で手首に掴みます。↓

こんな風に親指の爪と、中指の爪が完全に重なる→外胚葉型

親指と中指がくっつく→中胚葉型

親指と中指がくっつかない→内胚葉型

 

外胚葉型・・・体脂肪がつきにくく筋肉もつきにくいハードゲイナーです。

中胚葉型・・・アスリートの人に多く、筋肉がつきやすく体脂肪が落ちやすい。

内胚葉型・・・体脂肪がつきやすく筋肉もつきやすい。

 

ぼくは、正にこの中の外胚葉型で、

サプリを飲む前はいくら食べても、

ちょっと太ってはすぐにやせてしまうといった感じでした。

 

ぼくが飲んでるサプリはこれだ!

まずはこれ!名前にゲイナーが入ってるマイプロテインの

エクストリーム ゲイナー ブレンド!!

Amazonだとコチラ↓

Myproteinのサイトからだとコチラ↓

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/extreme-gainer-blend/10615587.html

このエクストリーム ゲイナー ブレンドは普通のプロテインと違って、

太るための栄養成分がいっぱい入ってます!

1食あたりタンパク質35g炭水化物が61g含まれていて446kcalもあります。

ちなみに成人男性がエネルギー量は2200kcalと言われています。

さらに筋肉が力を出すときのエネルギーを作ってくれるクレアチン。

身体作りに必要な各種ビタミン、ミネラル。

味もチョコレートやミルクティーなどめちゃくちゃ美味しいです!

 

2つ目が

マルチビタミン

さきほどもあげたように、身体をつくるのにはやはりビタミンも大切です。

さらにこちらのマルチビタミンには、亜鉛も含まれています。

亜鉛には、いいことがいっぱい。

髪や肌に良い

うつになりにくくなる、活動的になれる

生殖機能の改善(男性には特におすすめ!)

 

そして、3つ目が胃弱のひとにおすすめ

エビオス錠

こちらは整腸効果があるので、お腹を壊しやすい人におすすめです。

週1、2回お腹を壊していたぼくも、エビオス錠を飲んで改善されました!

 

コチラもおすすめ↓(エビオス錠に比べて高め)

 

 

まとめ

現代人は忙しく、普段の食生活から充分な栄養を摂取することが難しくなっています。

そこをサプリで補う。

さらに、太りにくい人は新陳代謝がよく、

普段の食事からだと消費カロリーが摂取カロリーを上回ってしまいます。

そこをご飯とご飯の合間に、ゲイナーで補う。

そして、お腹を壊して食べたものは元も子もないので

整腸薬を飲む。

 

これがぼくの増量方法です。

参考になれば嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました