まだSAVASのプロテインを飲んでるの?コスパが良いのはこれだ!

筋トレ
Processed with Focos

こんにちは、けんてぃーです。

みなさん、プロテインは何を飲んでますか?

Amazonのプロテインのランキングでは、

ザバスが一位だしザバスでいいでしょ!

いいえ!そんなことはありません!

 

毎月のプロテイン代はいくらぐらい払ってますか?

きっと、プロテインは毎日飲むものだと思います。

だからこそ、価格が安くて良いものを購入するべきです!

 

そこで、ぼくがオススメしたいのがMyProtein(マイプロテイン)!!

Myprotein Japan

 

では、細かく紹介していきますー!!

 

スポンサーリンク

マイプロテインとは?

マイプロテインとはイギリスに本社を置き、

プロテインなどのスポーツ栄養食品の販売を行っているスポーツ栄養ブランドです。

ヨーロッパNo.1とも言われています。

 

特徴としては、とにかく安い!!そして、高品質!!

さらに、フレーバーも充実していて美味しい!!(ぼく的には)

 

では、どれくらい安いのかというと、

マイプロテインはザバスの半額程度で、同じ1キロを購入することが出来ます。

 

なんでマイプロテインはこんなに安くできるの?

怪しいなあ・・・

世界規模で販売しているマイプロテインは大量生産、大量販売、

さらに、店舗を持たずにコストを抑えることで低価格、高品質を実現したのです!!らしい笑

 

マイプロテインの成分について

マイプロテインのメジャー商品”Impactホエイプロテイン“の成分を見ていきましょう!

まずは、なんといっても気になるタンパク質。

1食分あたり21gものタンパク質を含んでます!

しかも低カロリー!1食あたり103kcalです。

さらにさらに筋肉の分解を防ぐBCAAも含まれています!

味はなんと50種類以上!!

Impact ホエイプロテインは50種類以上もあります!

まず、味に飽きることはありません笑

 

ぼくのオススメの味はこの3種類

・ミルクティー

普通によくあるミルクティーを飲んでるような感じ。

ミルクティー嫌いでなければ、まず間違いないかと。

・ナチュラルチョコレート

王道!!チョコレートの種類はいくつかあり、正直チョコレートはやはりどれもおいしいです!笑

・ピーチティー

けんてぃーはティーシリーズが好きです。

少し安っぽいピーチティーの味ですが、それでもプロテインだと新鮮です!

 

毎日飲むプロテインだから、色んな味があることで、飽きずに楽しみながら飲み続けれますね。

 

安く購入する方法!!

こちらがマイプロテインの公式サイト↓

Myprotein Japan

8500円以上買わないと、送料無料にならないので、お試しにAmazonで1kg購入するのもあり!

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg
MyProtein

 

では、ここから安く購入する方法です!

公式サイトでは、定期的にセールをしています。

ゾロ目の日(3/3など)、GWハロウィンクリスマスのイベントの際は割引率が高いです。

44~46%OFFが一番安くなってるときだと思います。

是非、このタイミングを狙って購入して下さい!!

ちなみにLINEに登録しておくと、お得な情報がすぐにわかります。↓

LINE Add Friend

 

さらに会員登録の際に、こちらのコードを入力してもらると少しお得になります↓

VEWW-R1

 

こんなに薦めてますが、ぼくは、マイプロテインのまわしものではありません笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました